top of page
検索
  • 執筆者の写真スペード

願い事はシンプルに #20

今夜はいつのまにか七夕ですねー。

子どもの頃の七夕ってけっこうワクワクしてたような気がしますが、大人になった今では逆に落ち着いた気持ちで過ごせるような気がしています。


公式のイベント案内にもありましたが、ゲーム内でも七夕イベントがありました!




スペさんも報酬目当てではありますが、少しだけ覗いてきました。


花火も上がっていたようなんですが、序盤だけだったようで鑑賞しそびれちゃいました。

全体チャットでもターゲットのGMの居場所が呟かれていたのでそちらにだけお邪魔。




わかってはいたけど、けっこうな人がいましたね。


復帰してからはオルビアchに籠っているので、通常chは少しピリっと緊張感もありました。






相変わらず、GMは忙しそうにしていましたw

一般chで対応してくれるのはやはり親近感あって良いですね。





しっかりとメダルをもらって、報酬を確保しました。

ゲーム内の報酬は次回メンテ後に配布のようです。



同時にリアル報酬でもある「パプー人形」の当選者も発表されるのでしょうか?





はい、欲しいでーすw


何年も黒い砂漠やってるけど、実はこういうグッズは何一つ持ってないんですよね。

4名しか当選枠ないらしいけど、当たりますように。。


それが今夜の僕のお願い事です(。-`ω-)

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page