top of page
検索
  • 執筆者の写真スペード

ギルド募集再開から即進展アリ

こう毎日ジメジメと暑いと、PCの前に座りっぱなしも億劫になってきますね…。 天気予報では、梅雨明けしたにも関わらず梅雨後半という表現が使われていました。 …矛盾!



さてさて、再びメンバー募集を始めたライフパーティーですが、早速応募がありました。 全体チャットの募集文なども一新しているので、反響や手応えあると嬉しいですね!


全体チャットではなくCHGになると思いますが、以下の募集文も流しているのでゲーム内で見かけたら「これかぁ…ふーん」と思ってくださいw





そんなこんなで応募がすでに2件あり、両者ともに本入隊してくださいました!

どういう人は嫌とか落選とかそこまでないんですが、そんな中でも好印象な2人。


それぞれしっかり生活民な感じで共通点も多いようで、安心の同期生ということになりました。 ヤッタネ!!



早速、顔合わせ兼ねてSS撮影なんかしてみました。

今回はベリア集合。





SHはもちろん可愛いですが、GAのアクセントが強めですw


最近、SS撮影の使用がアップデートされたので僕含めてみんないろいろいじって楽しんでましたね。 このSSも天候をいじっています。



少し人数増えるだけでもギルチャは不思議と盛り上がり…。





筋肉の話でワチャワチャしましたw





今後、ライフパーティーはボディービルダーが集うギルドになるとかならないとか…。




まだまだ募集は続けていくので、何かで見かけることあったら心の中で「ふーん」って思ってくださいw

大きな括りとしては生活民募集ですが、案外細かいことは無視しています。


また近いうちにギルドイベントできたらなーなんて考えているので、その様子もこちらに順次アップします(。-`ω-)

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page