top of page
検索
  • 執筆者の写真スペード

ベル討伐重帆船、出撃!!

復帰後の砂漠生活は、少し緩やかに時間が流れています。

以前と比べてスタンスが変わったということもありますが、モチベやらギルド運営の負担のバランスが絶妙なのかなと思います。


リアルスペさんは絶賛夏バテ中ですが、砂漠の夏はこのまま乗り切れそうな気がしています!



さて、昨夜は新規加入したギルメンから「ライパはベル討伐行きますか?」と質問がありました。 僕が休止する前は日曜日は積極的にガレー船を出して、木曜日は参加者次第という感じでした。

ちょうど、これからどうしていこうかなと考えていました。



ひとまず!!




昨夜はメルさんに重帆船を出してもらい、僕含めほかの参加者は見学という形で乗っけてもらいました!

いやー、重帆船アバター良いですね。 今回のPTは4名です。 攻撃はもちろん操舵のメルさんだけです。

申し訳なさ半分、久しぶりの遠足感半分でワクワクです。





船内では、その他参加者のシャイ3名がやりたい放題遊んでいます。 ごめんね、メルさんw




現地に着いてからも走り回ったり殴りあったり。

なにやっても可愛いので、シャイずるいですよね。



初ベルの方もいたので、一通り範囲攻撃回避の説明など済ませていざ開戦。






僕自身、復帰後初のベル討伐だったので久しぶりの迫力を楽しんでいました。

範囲攻撃も全員問題なく海に潜り回避成功。



個人的に、休止の3か月は思ってたより大きかったのか、現地の重帆船の数に驚きました。

スペさんの重帆船どこにあるんだろう(察し







無事に報酬もゲット!

内容は…(察し




帰りも何事もなくベリアまで送ってもらいました。

しかし、重帆船だとベリア~現地間が片道10分なんですね…速い。



今後のライパのベル討伐は参加人数の見込み次第でガレー船出すかどうか考えたいと思います。

せめて日曜日はなるべく参加したいなぁ。

そして、重帆船も早く手に入れたいなーと思うそんな夜でした(。-`ω-)

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page